※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
妊娠・出産

高位破水の経験あるママさんからの質問です。高位破水時の出血は続くのか、突然出るのか、数時間ごとに出るのか知りたいです。

高位破水の経験あるママさん

よく、高位破水するとちょろちょろ出てくるとききますが、それはずっとちょろちょろ出てきますか?
それとも、

たった拍子にとか、

数時間ごとに尿漏れみたいな感覚で出てくる感じでしょうか?

コメント

H&Sのママ♥

私は横になってたら、チョロっと出て、トイレ行ったけど出なくて、また横になったらチョロっと出ました。

☺︎

私高位破水でした!
暫くお腹痛くてトイレいって横になって動いた拍子に漏れて尿漏れかな?って思ってティッシュ取りに立ち上がった時に自分では止められない感じででてきました(;_;)
尿漏れか破水か判断つかなくて病院に電話したらすぐ来てくださいとのことで病院にいったら結果破水でした(笑)

とも

そんな感じでした!小さいナプキンビショビショになりました!
私は病院で訴えて二回検査したのに違うと言われて返されて、でも絶対破水だと

• とも

とも

思ったので、夜にいってナプキン検査してもらったら破水でした!
    なので、ナプキン持参がいいですよ!

• 3月9日

私は気をぬいた瞬間に(立ち上がる時や体制を変える時など)、尿漏れというより漏らしちゃった!?って感覚ぐらい出てました😓
チョロチョロってイメージとは違いました😅

🐯

私は起き上がった時や、動いた時に出てきたって感じでした!
感覚としてはトイレの時って言うより、生理の時って感じでした

あかね

トイレを済ましたのにチョロチョロ出て来て、横になっても尿漏れみたいな感じで出て来るので、おかしいなぁ〜と思って病院行ったら破水でした!

私はおりものシートしてましたが
それも越して下着まで
濡れてしまってました😭
そして出た感覚には気が付かず、
たまたまトイレに行った時に気づきました😭💦
もっとドバーッと出ると思ってたので
漏らしちゃったのかと思いましたが
高位破水でした😖