※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
子育て・グッズ

明日、お兄ちゃんの友達のバレエ発表会に招待されました。男の子ですが、何か持って行った方がいいでしょうか?

明日、お兄ちゃんのお友達(おうちも近くママ友でもあります)のバレエの発表会に招待されてます。
やっぱり何か持って行った方が良いですよね!?
ちなみに男の子です。

コメント

招待されたなら何かしら持って行った方がいいと思います💦
無難に花束とか?私はバルーンの花束を送ったりします。
こんなようなやつです♫何歳かにもよりますが子供は普通の花束よりバルーンの方が喜んでもらえるかな?っと♫

• mommy

mommy

可愛いですね!!
    今度1年生の男の子なので、近くのケーキ屋さんで焼き菓子でも買って行こうと思います😌

• 3月9日
たむたむ

花束とか、クッキーとか何かしら持っていった方がいいと思います🙌
私は、キャンディブーケをお友達の発表会で渡しました!

• たむたむ

たむたむ

こんな感じで、
    チュッパチャプスと
    他にお菓子などを入れて
    手作りして渡しました!

• 3月9日
  • mommy

mommy

すごい!!これなら子供も喜んで持って帰ってくれそうですね!!
    三兄弟、今度1年生を筆頭で下は2歳、1歳なのでママの帰りの荷物の負担にならない物が良いかな!?と思っていたので😅良いですね!!
    果たして私に出来るかな!?
    とりあえず、近くのケーキ屋さんに手頃なお菓子の詰め合わせないか見て来ます😅

• 3月9日