
最近フラジールという膣錠を使用しており、おりものに色がつく症状が出て不安です。同じ経験の方、症状の落ち着きについて教えてください。
ここ最近の検診でフラジールという膣錠を入れてもらっています。
茶色いお薬だからねぇー!オリモノ色つくけど心配しないで!と毎回言われます。ここ数回はそう言われても何も無かったのですが、昨日は内診後にティッシュで拭くとすこし付いていてその後も、水というかお湯っぽいオリモノがでた感じが数回ありオリモノシートに色が少しつきます。
出血ではないと思うのですが、初めてこうなったため不安です!
使用されたかた、このような症状があったかた、翌日には落ち着きましたか?
- にゃお♡(1歳9ヶ月, 9歳)
コメント

あい
私も、膣錠入れていた時は
色がついていたり水っぽい サラサラが
出たりしてましたよ(^O^)
その時は、切迫で入院してたので
看護師さんに 聞いてみると 膣錠入れた後だから
大丈夫だよー!ずっと続いたら また教えて!って言われました。
とりあえずは、様子みてて
また 続くようだったら 一応、
病院に聞いてみたらいいと思います♫
あい
ちなみに、私は3時間ほどで
おさまった気がします(^O^)
にゃお♡
水っぽくなるんですね!
私もなんかお湯っぽいのが何度かジョーっとでたので、もしや高位破水では!?と焦りました!今日もまだ出ているのですが様子を見て続けば連絡したいと思います(´×ω×`)ありがとうございます!