※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめーんま
雑談・つぶやき

息子たち、やんちゃすぎて母ちゃん疲れる。今日は手すりによじ登り池に…

息子たち、やんちゃすぎて母ちゃん疲れる。
今日は手すりによじ登り池に落ちて溺れる…周りに助けを求めて助かったから良かった!

コメント

ど田舎出身の母ちゃん

池にドボンですか(°_°)
母さんも驚いたでしょうけど、落ちた息子さんもビックリで慌てますよね(--;)

その後は、身体大丈夫ですか?昼間は暖かいですけど、濡れたら寒いですし。

• えだまめーんま

えだまめーんま

コメントありがとうございます😊
    池にドボンでした!わたし自身泳げなくて情けない…周りに助けを求めるので必死で…パニックに…ダメな母ちゃんでごめんなさい…
    こども身体は大丈夫でしたが水を飲みすぎたのとトラウマになってます😢

• 3月9日
  • ど田舎出身の母ちゃん

ど田舎出身の母ちゃん

むーちゃむちゃむさんへ

訳分からん状態になって、パニックにもなるでしょう。それでも、アワアワ慌てて時間が経つより、周りに助けを求めれたら充分だと思いますよ(*^^*)

これを機に手すりに登らないようになるだろうけど、池がある公園やらに行きたくないようになってしまってもなんか、困りますよね󾍀

でも、息子さんが無事でなによりです!ほんま、これにかぎります!

• 3月9日
  • えだまめーんま

えだまめーんま

の言う通り無事でなによりです。助かった安堵感と池に落ちる前に何とか防げなかったのかと気持ちでモヤモヤです…周りに人がいたから助かったものの、人が周りにいなかったら…
    話を聞いていただけて少しだけモヤモヤが薄れてきてます。二度とないように心掛けます!ありがとうございました!

• 3月9日