※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっか
子育て・グッズ

お子さんの肌着について相談です。1歳2ヶ月の息子に下着のセパレートは早いでしょうか?長袖のロンパースを着せています。

1歳2ヶ月の息子がいますが、みなさんのお子さんの肌着はどういうものを着ていますか??うちはまだ長袖のロンパース?下着なのですが、下着のセパレートってもう着てらっしゃるものですか?😃

コメント

ゆずシフォン

うちもまだロンパースの下着着てますよ😊💡
上着がセパレートなので、お腹が出るのが心配で🤣まだしばらくロンパースの下着着せるつもりです😊💡

はじめてのママリ🔰

息子もまだロンパース肌着です😊そろそろトイトレ始めるのでTシャツタイプに変えようと思ってます!

か れ ん 🐰

下着は未だにロンパースをきせています😅
春夏はノースリーブ、秋冬は半袖です!
サイズアウトしたらセパレートに変えようと思っています✨

下の子もまだロンパースタイプです😁
暖かくなってきたら、2歳になるしゆるくトイトレするつもりなので、セパレートにするつもりです‼︎

22ママ

上の子は1歳半から保育園に入るのをきっかけにロンパースタイプを卒業しました!
保育園ではトイトレするためロンパースは禁止だったので💧
下の子はもうトイレに興味があるため、この前からロンパースタイプはほぼ卒業です!
パジャマの時だけロンパースタイプにしてます!寝相悪いので…

sooooooo

1歳から上だけの肌着着せてます(◡̈)✨