※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット
雑談・つぶやき

息子寝かしつけるため旦那には娘と散歩に行ってもらおうとお願いしまし…

息子寝かしつけるため旦那には娘と散歩に行ってもらおうとお願いしました。

~玄関からの会話~
じゃあ、いこっかー

いくー!

アンパンマンのゴーゴーで行く??

いくー!

靴はいてー

パパいってらっしゃい!

えっ?行かないの?

いくー!

じゃあいってらっしゃい!じゃないよー

じゃないのー?

あなた来ないとパパ一人でアンパンマンゴーゴー乗ってる危ない人になっちゃうわー

アンパンマンゴーゴーのるー!

じゃあいこっかー

玄関からの会話丸聞こえで息子寝るに寝れず…

思わず


はよいけっ(*´ー`*)


って思っちゃう短気な私でした。

コメント

ペンさん

ほっこりするお話かと思ったら
お昼寝の邪魔されたって話でした😂😂笑
でもなかなかイクメンパパですね💓

  • ポケット

    ポケット

    長い文章にお付き合い下さりありがとうございます😄
    今見るとほっこりしましたが、お昼の時は本気でいらってなりました!笑
    イクメンパパに育て上げました😂笑

    • 3月9日
  • ペンさん

    ペンさん

    赤ちゃんの寝かしつけって大変ですもんね😱😨
    ホッとひと息つくとほっこりトークですね😍
    イクメンパパに育てるにはどうしたらいいですか?!笑

    • 3月9日
  • ポケット

    ポケット

    本当それなんです。あと少しで…ね…る…!?の瞬間に邪魔されるとダメですね😂
    もう、お腹に赤ちゃん入る時期から
    「今の赤ちゃんの重さペットボトル二個分なんだって」
    と言い実際に持たせて、妊婦ごっこしながら父性を育てていきました😂
    産まれたあとも、辛いときは辛いと素直に伝えて積極的に手伝いをしてもらい、一年かけて子ども大好きイケメンパパを作り上げました😄笑

    • 3月9日
  • ペンさん

    ペンさん

    起きちゃうとまた1からですもんね💦

    なるほどなるほど💓
    今のところ
    今、何センチだってー💓こんぐらいかなー?
    小さいねー😍🤗
    とは言ってますwあと健診は毎回一緒に行ってます🤪笑

    重さが分かるようになってきたら私も持たせてみようと思いますw

    やぱり1人で抱え込まずに助けを求めることも大切ですね💓
    私もイクメンに育て上げられるように頑張ります😂

    • 3月9日
  • ポケット

    ポケット

    パパの実感なかなかわかないみたいで、名前を呼ばれる頃ようやく自分は父親だと認識したと言っていました😅
    でもペンさんのご主人はもうすでにイクメンパパですね😆💕
    毎回健診行ってくれるのいいですよね💕
    うちはなかったので羨ましいです😆
    これから体が重くなって大変だとは思いますが、出産までのマタニティライフも楽しんで下さいね😍

    • 3月9日
  • ペンさん

    ペンさん

    みんなそう言いますよね💦
    父親の実感が湧いてくるのは遅いって😂😱

    イクメンパパなんですかね?😂
    半ば無理やり連れてってる感じもしますけどね🤪🤗笑

    初めてのことでどれぐらい動いていいのかも分からず今のとこまだ出かけたり出来てませんが楽しみたいと思います🥰ありがとうございます💓

    • 3月9日