※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
ファッション・コスメ

12月16日くらいにほくろの治療をしたのですが、今日鏡を見てみたら治療…

12月16日くらいにほくろの治療をしたのですが、今日鏡を見てみたら治療した場所にまた小さいほくろがあるみたいだったので電話して見てもらうことになりました。予約できたのが今月の17でもしその時に再発したと確定したらその医院の保険である「治療後3か月の再発の場合は無料で再施術」は適用されるのでしょうか?心配です

コメント

ポテト

16日くらい、だと日にちが曖昧ですよね?😂
もし16日施術で今月17日に再発確認出来ても適用されないかと思います💦

• くまさん

くまさん

そうなんですよ💧そうですよね…悲しいですもうすこしはやく気づければ…

• 3月9日
  • ポテト

ポテト

私もほくろ除去しました💦
    1箇所だけうすーく残ってて、でも再発じゃなく色素沈着と言われ治してもらえず😂😂
    結構厳しい?なと思いました😣

• 3月9日
  • くまさん

くまさん

そんな感じで言われちゃうんですね😢その施術した部分はまたほくろみたいに黒く大きくなってきましたか?

• 3月9日
  • ポテト

ポテト

大きくなってないですが色は濃くなってる気はします😭
    でも元々の色まで濃くはない感じです…😂😂

• 3月9日
  • くまさん

くまさん

本当ですか😢私も様子見てみます…😢😢

• 3月9日