※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
雑談・つぶやき

私は家政婦か?育児が忙しくて気がつけばこんな時間だしああ、ご飯の材料…

私は家政婦か?




育児が忙しくて気がつけばこんな時間だし
ああ、ご飯の材料買いにもに行けないし
子供は泣いてるか甘えてくるかの1日。
夜勤で疲れた夫はお休みだからって
寝室独占していびきゴーゴー。ゆってるし
起きてきてもどうせゲームしながらお風呂入って
のんきに言うんだろうな。「ご飯まだ?」

1日が長くて短いです。なんにもできない。
今日あたし何してたっけ。って毎日思います。
洗濯物が溜まって、たたんでても
その横目に脱ぎ捨てられる旦那の靴下。

実は今、頭痛がする、なんて言えません。
どうせ何も変わらないの知ってるから。

コメント

ほうじ茶

生後4ヶ月のお世話大変ですよね。
神経使うし、スーパーに行くだけでも大変ですよね。
子供の機嫌やタイミングもあるし。
好きな時に動けないですよね。
「ご飯まだ?」って言う男マジで👊🏼👊🏼👊🏼👊🏼👊🏼
旦那さんも仕事で疲れてるのはわかりますけど、ゲームする暇があるならテメェの洗濯物だけでも畳めや。
脱ぎ捨ててあるやつは全部山にしてそこら辺に放置しとけばいいんですよ👎🏻
洗って欲しけりゃ脱ぎ捨てておくな。
仕事増やすんじゃねぇわ!!