※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さられん❤︎
子育て・グッズ

1歳10かげつの娘です。訳もなくぐずりギャン泣きしながら続けてママ〜し…

1歳10かげつの娘です。

訳もなくぐずりギャン泣きしながら続けてママ〜しか言わなかったり、大きな声出して泣きまくったりを永遠と続けてて...参ってます。

本当に毎日娘に付き合う中でしんどくて可愛いと思えなくなってきてしまいました。


少しでも娘と離れて1人の時間欲しくなったり。



家でずっとこうな時って放置してもいいですかね?


ちなみにおもちゃで遊ぶ訳でも無いです。
イヤイヤ期みたいなもんなんでしょうか?

コメント

ひなあられ

赤ちゃん返りもある気がします。
うちも時々あります。
その時は、気がすむまで様子見ることもありますよ!何言ってもイライラするだけなので…。

deleted user

毎日、お疲れ様です。
イヤイヤと赤ちゃん返りもあるんですかね?
赤ちゃんにママが取られちゃう不安を感じてるのかもしれませんね😣
うちの子は元々もありますが抱っこマンで四六時中一緒にいます。
よしよし大好きだよ、ぎゅっと抱きしめてあげると笑顔になります。
ママも息抜き必要ですよね。
旦那様に預けられるようなら見ててもらって、リフレッシュしてくださいね✨