※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

友達とSK-IIの窓口行って、色々オススメとか聞いてたんですが、接客して…

友達とSK-IIの窓口行って、色々オススメとか聞いてたんですが、接客してくれた店員さんの肌荒れファンデの厚塗り感が気になりすぎて全く説得力ないし話の内容入ってこないし途中からどうでも良くなったし、私もこれ使ってますーって言われても全く買おうという気になりませんでした😂😂
無印良品の基礎化粧品使ってる自分の方が肌綺麗な自信あったわ!😂

コメント

な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開

うけます(笑)

そういうのありますよね (笑)

説得力が欠けてるというか😅😅😅

• もも

もも

そうですよ😭
    これで透き通るようなお肌なら興味わくんですが・・・😅

• 3月9日
ママ

経験あります!
エステに行った時の受付の方が
かなり太っていて嘘だろ!?と思いました😂

あと、洋服のショップで
「これ私も買いました~」と言われても
なんのメリットもないし、むしろあなたとお揃いになるの嫌なんですけど…
なぜ言うんだろうって思ってます😅

私自身、元BAですが
ホルモンのバランスや季節によっては
肌荒れが酷い時期がどうしてもあり
BAだから目立ったらいけないと厚塗りになってしまう気持ちはわかります😅

• もも

もも

あるあるですね😂
    その人もあー隠してるんだなって分かるような厚塗りでした😅
    接客業なのでストレスや不規則な生活なのかなーって思いながら見てました🥺

• 3月9日
アラサーさん

すごい嫌だ〜笑
笑っちゃいました🤣