※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ(28)
家族・旦那

結婚した後、同級生とか仲が良かった男友達とか会ってますか?もちろん2…

結婚した後、同級生とか仲が良かった男友達とか会ってますか?
もちろん2人、男友達だけと、ではなくて一緒に仲が良かった女友達も一緒にですが。

会いたいなぁ、子供を見せたいなぁと思ってはいるのですが、なんとなーく言いづらくて…

出産前に引っ越したからみんなで遊びに来て〜って連絡があって、旦那に話したら
なんで男の家に行かないといけないんだ?と言われました。
旦那とは年が離れていて女友達って感じの人もそんなにいない男勝りなタイプなので、若い私のノリ?とゆーかあまり分からないみたいで…

コメント

み(23)

会ってますよ!
特に幼馴染は結構頻繁に家に来ます😂
旦那も話が合うようで仲良くなってますよ☺️
私はまだ22歳でほとんどの友達が実家暮らしなので行くことはないですが、来ることなら全然あります!

• ももこ(28)

ももこ(28)

そうなんですね〜
    うち、同居なんです…
    女友達すらなかなか呼べなくて💧

• 3月9日
  • み(23)

み(23)

同居ならなかなか呼べないですよね💦
    でも旦那様が反対されてるなら行かないほうがいいと思います!
    私も旦那が反対したら会うつもりはないですが、幼馴染と旦那が仲良くなりすぎて旦那が勝手に誘ってることもあるので😅

• 3月9日
  • ももこ(28)

ももこ(28)

そうですよね〜
    ありがとうございます😊

旦那さんと幼馴染が仲良しって良いですね😊✨

• 3月9日
eq

会ってません。

快く行っておいで(^^)
と気にしないパートナーであれば
自由だとは思いますが
嫌がる方ならもちろん会いませんよ^ ^

誤解も生まれますからね。

• ももこ(28)

ももこ(28)

そうですよね〜
    ありがとうございます😊

• 3月9日
🌺🌺🌺

私も会いたい友達はいますがなかなか会えないですね😞⤵
年が離れてると感覚の違いなのか、心配してるからなのか、、、
自然と制限かかっちゃいますよね😓

でも大人数で行くなら私は行っちゃうかも🤔でも旦那の休みの日には行かないですね!仕事でいない日なら!

『同級生集まるからみんなにお披露目してくるね❤️』とか言って、場所は、濁すかな😂

友達との交流少ない旦那なので、あまり理解してくれないから出歩きづらいです😞😵

• ももこ(28)

ももこ(28)

そうなんです!
    うちの旦那も仲良い人とはとことん仲良しなんですけど、他はその他大勢みたいな扱いで…😅
    みんなで〜とかならいいですかねぇ…

• 3月9日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

私なら、誰と~って言ってもわからないので、何人位で!って言いますかね~🤔
    ただ、長居は出来ない覚悟で行きます❗
    快く送り出してくれるといいですね😊

• 3月9日
ab

会ってますよ🤗
旦那も私も友達が多い方ではないというのもあるのかもしれませんが…
友達も大切にしてもらいたいとお互い思っているのでお互い普通に遊んでくればー?って感じです😂

• ももこ(28)

ももこ(28)

そうですよね〜
    なかなかその辺をあまり理解してもらえないとゆーか。
    年がなかなか離れてるのでもう仕方ないかもしれないですけど😅

• 3月9日
まっこり。

逆の立場で、旦那が地元とかの仲のいい女友達と遊んだりするのは嫌なので、私なら控えるかなあと思います😅

• ももこ(28)

ももこ(28)

ありがとうございます😊

• 3月9日
フンド

わたしもまっこり。さんと同じで控えます😅
もし遊ぶのであれば、旦那も含めて会いたいかなー?
私は旦那にも自分の仲良い友達とも仲良くしてもらえたらなーと思うので♪

• ももこ(28)

ももこ(28)

おお〜なるほど…

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月9日

旦那と結婚してから全部男友達は連絡手段やSNSなどの関わりを絶ちました☺️
旦那も同じくです!

男の家に行くのは女友達がいたとしてもいい気はしないと思います🥺💦

のんの

私も高校からの仲で会いたい男友達います💦
卒業してからはよく二人で飲みに行ってなんでも話してて、男女の友情はある!って言える仲です!
彼は今県外にいるので会えないですが、戻ってきた時は会いたいなぁと思ってます(´・・`)
その時は多分友達と~って濁して行きますね🤔
それか言わないです。
普段何しようがどこ行こうがわざわざ言わないので…。
うちも年離れてて旦那とは分かり合えないとこもあるので、やましいこともないし言う必要もないかなーと思ってます。笑
それか高校の同級生と集まる~とか言うかな…。笑
女友達もいるなら、男友達のことは言わずにその子と~って言うのは駄目ですか?
同窓会みたいな感じで~とか🤔

ぬん

会ってませんし連絡もSNS上で何かあった時に取るくらいです😅

我が家も主人と歳が離れていて、ずっと仕事に生きている人なので女友達ーってノリの人は居ないので理解してもらえないです笑
当初は意味わかんない!って腹立ててましたが、今思えば逆の立場ならいい気しないし夫婦生活が円満な方がいいので男友達と連絡とる必要ないなーと思うようになりました😂笑

会ってますよ〜主人も同期や友だちと遊び行ってますよ。
ご主人がダメってタイプだと難しそうですね…同席してもらうことは出来ないですかねえ。

ちなみに嫁がダメ!って言う人はこっそり来てましたね笑

まち

会ってます。
お付き合い時代から「二人きりはやめて」と言われてるので、何人かで会うようにしてます。
でももし夫がさちさんのご主人のように「自分以外の男性とは会ってほしくない」というタイプの人だったらいかないと思います。
一番大事な人は誰かってことかと思うので…

moony mama

結婚してからも、男友達と飲みに行ったりしてますよ。なんなら、男五人に女一人とかもありです。
子供ができたこと伝えた時も、「子供と一緒に出てこれるようになったら連絡して❗️うまいものご馳走するから」って言ってもらっているので、そのうちご馳走になろうと思ってます😝 まぁその友達の奥さんも知り合いなんですけどね。
高校の先輩に関しては、主人が勝手にFBで繋がったりしてますし。
出かける時は、主人にもきちんとOKもらっているので、問題なく行けます。

ちなみに、私は若くありませんよ😆
私と言う人間は、こういう人間ですけどね大丈夫ですか?って確認の上でお付き合いして結婚してるので