※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今まで通ってたお店はセーブルだったのですが、長期休暇に入ってしまっ…

こんにちは🌞マツエクしている方に質問です!
今まで通ってたお店はセーブルだったのですが、長期休暇に入ってしまったので別の所に行くことにしました!新しく行く所が、ミンクとシルクしか無いみたいなのですが、どちらの方が良いでしょうか🤔?値段も300円くらいしか変わらないので、皆さんに聞いて良さそうな方付けようと思ってます😊🌺実際に付けて居る方や付けた事ある方、教えて下さい☺️💕

コメント

みなこ

アイリストです!
ミンクとシルクならミンクがいいですよ!
シルクの方が毛質が硬いです!

セーブルからミンクやシルクになると、どっち付けてもチクチク痛い感じはすると思いますが😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    返事が遅くなりすみません😅

そうなんですね😵仕上がりにも差は出てくるのでしょうか😵?

• 3月10日
  • みなこ

みなこ

私こそ遅くなってしまってすみません😭

シルクとミンクの方が黒々しく濃い感じになります!😥

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ!全然大丈夫です😊

そうなんですね!では、とりあえずミンクを付けてみて様子見てみます☺️アイリストさんからのお返事、とても助かりました☺️ありがとうございます❤️

• 3月10日
  • みなこ

みなこ

そう言ってもらえて嬉しいです🥺💓

• 3月10日