※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aab
お出かけ

明日、ママ友のお家に初めて遊びに行きます。生後半年の赤ちゃんと3人家…

明日、ママ友のお家に初めて遊びに行きます。
生後半年の赤ちゃんと3人家族です。

手土産なのですが、シュークリームかプリンにしようと思っていて私は食べないのでママ友と旦那さんのぶんだけ(2個)持って行っても構わないと思いますか??
旦那さんと食べてね〜って感じで渡そうと思っていますが個数少ないですかね?(>_<)

コメント

あちゃん

私だったらたとえママ友と旦那さんだけでも多めに持っていきます✨
5-6個ぐらいですかね(*^^*)

多めに持ってきます!( ^ω^ )

nonoMaMa222

私も多めに持って行きます♡

aab

みなさんありがとうございます!
私がケチすぎました(^_^;)
個数多めにします☆

pika-51

完母のお母さんだったらシュークリームはあまり向かないかもしれないです(>д<)
←おっぱいが詰まっちゃうかもしれないので。

もし食べ物に気をつけてるお母さんだったら洋菓子より和菓子のほうがいいかもしれないです。

• aab

aab

そうですよね、悩みます。
    ちなみにたい焼きが手土産って変ですかね?色々種類があって美味しいお店のなんですが(´・ω・`)

• 2月19日
  • pika-51

pika-51

私は『アリ』と思います。
    でもあったかくなくても食べられるどら焼きもいいのかなとも思います。

ちなみに私も今日、完母の友人宅に行くのでシフォンケーキを持っていくようにしました(^-^)

• 2月19日