※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちわわ
妊活

人工授精後、体温が高く、出血がありますが妊娠検査は陰性。飲み会に行くべきか悩んでいます。

着床出血でしょうか?

2/23に人工授精をしました。
ルナルナの生理予定日は3/12
本日の体温36,54、高温期内だとおもいます。
今朝、ほんのり出血がありました。
おりものに混じった、薄く赤いものがトイレトペーパーで拭き取れるくらいの量でした。

フライングで海外製の妊娠検査薬をしてみましたが、陰性です。


今日、片道二時間ほどバスと電車移動をして、旧友との飲み会があります。
もともと、乾杯の一杯だけにするつもりでしたが、お酒はもとより、出掛けるのもひかえるべきでしょうか?

何よりも妊娠していたい…


みなさん、いかがおもわれますか?

コメント

アラサーさん

そんなに気にせず、気楽に過ごしたほうがいいと思いますよ(^^)🌟
友達と会ってたくさんおしゃべりしてきたほうが気分転換なるしいいと思います!

  • ちわわ

    ちわわ

    はい。楽しんできました(笑)
    ありがとうございました。

    • 3月9日