※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m's
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がいます。母乳があまり出ず、ほぼミルクで泣いたときと…

生後3ヶ月の息子がいます。
母乳があまり出ず、ほぼミルクで
泣いたときとか時間調整程度のときに
おっぱい吸わせています。
今、ほほえみを使っているのですが
やっぱりミルク代ってバカんなんないし
この間、はいはいを飲ませて見たら全然
飲んでくれたんですけど、腹持ちってミルクに
よって違うんですかね?
ちなみに、1番安いミルクってぴゅあですか?
飲んでくれるなら何百円でも安いのに
変えたいです(笑)

コメント

twinsmama

はいはいを上の双子から
飲ませてます!
腹持ちわ一緒だと思いますよ!
ぴゅあわあんまり飲まなかったです。
なので安いはいはいにしてました!