
コメント

❤︎男女ママ♡
豊田は結婚してるより裕福ってのが昔からのイメージです(笑)
なので一時期擬装離婚が多くて今は少し取り締まりキツイかもですが…
ただ、親と同居と子供と各家族では制度が違います!
親と同居してるとあんまり良くはないです

あき
私の職場ではシングルマザーで正社員の方が多いです。
皆さんしっかり子育てしてます。宜しければ職場訪問セミナーもやっております。
子育て頑張ってください。

ななみ
私も豊田市が住みやすいイメージです。
手当もしっかりしてるし、場所選ばなければ保育園もはいれるし
とら
地元が豊田ですがそんなイメージあったんですね🤭!
親とは近くには住むかもですが、同居はしない予定です☺️
❤︎男女ママ♡
制度も救済もしっかりしてます✩✩✩
なので友人たちはあえて、豊田で親と同居はせず暮らしてますよー
ただ、その旨味は子供が大きくなると少なくなるので、大きくなってきたら親と同居する友人も少なくないです✩
あと働き口も職種を選ばなければどの市よりも多いです
工場が多いので…!!
その為県外(特に九州や静岡)からの移住者多いですけど💦