※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

生理が遅れて4日目で、妊娠検査薬を使ったら薄く線が出ました。1人目の時ははっきり陽性でしたが、今回はどうなのでしょうか?

生理が遅れて4日目、、
早いですが基礎体温が高いため妊娠検査薬を使ってみたところ薄く線が!!
これは陽性でしょうか?1人目の時は職場の飲み会が近かったため同じく生理が遅れて4日目で検査したところはっきり陽性が出てました!
これはどうなんでしょう?😵

コメント

ミルトン00

何もなかったら薄くも出ないですし陽性ですね!おめでとうございます😊

• R

R

コメントありがとうございます!
    本当ですか!2人目希望だったので嬉しいです!ありがとうございます😊

• 3月9日
えま

四日遅れての濃さにしては薄いですね😭
排卵遅れてて遅れたタイミングでも仲良しはありましたか?
もし、排卵予定日まえしかしてないのなら、ちょっと心配な濃さに感じますが、排卵予定日後にも仲良ししたのならそのときが排卵日だったのかもしれませね(⌒‐⌒)

• R

R

生理予測アプリを2つ使ってるんですけど1人目の時から使ってる方だと生理予定日から3日目です!
    排卵遅れた可能性あるかもですね💦
    今回初めて排卵検査薬を使ってたんですけど朝1回しか使ってなかったからか陽性反応が出なくて今月は無排卵なのかも、、これで生理がきたら1度排卵してるかどうかの確認で病院に行ってみようと思ってました💦
    アプリ見て排卵する可能性のある期間だけ排卵検査薬使っててその後は使ってなくて😓
    半ば諦めた気持ちで排卵予定日後にも仲良しはしてました!

• 3月9日
森の人

陰性なら真っ白なので陽性だと思います!😊

• R

R

本当ですか!これで妊娠してたら嬉しいです!ありがとうございます😊

• 3月9日
ママリさん

生理遅れて4日目なので
ちょうど1週間の時にやってみればどうでしょう?
それでハッキリわかるかと!!
たぶん、陽性だとおもいますけどね👧🏼💓👧🏼

• R

R

ありがとうございます!そう言って貰えると嬉しいです😭
    そうですよね!もう少ししたらもう一度妊娠検査薬使ってみたいと思います!

• 3月9日
✳︎

陽性だと思います!!
1週間遅れてる〜と思ったらずれていて
その日が予定日で私もこれぐらいでした!!

• R

R

ありがとうございます!
    同じくらいだったのですね!!
    少し安心しました😫

• 3月10日