旅行にミルトンを持参したいのですが、2リットル以下の水で使用可能でしょうか。乳首を消毒するためにジップロックを使いたいのですが、方法を教えてください。旅行中の哺乳瓶の扱いやおすすめがあれば知りたいです。
旅行にミルトン(錠剤)を
持っていこうと思っているのですが
2リットル以下の水で使用することは
出来ないのでしょうか?
乳首を3〜4つ消毒したいだけなので
ケースは持参せず
ジップロックで消毒したいのですが
どうしたらいいでしょうか?
他にも旅行の際の哺乳瓶事情やオススメの
方法がありましたら教えて下さい。
ちなみに私は使い捨てのプレイテックスを
購入したので哺乳瓶はPigeonの母乳実感で
あげようと考えています。
- はる(7歳)
はな
濃度が濃くなってしまうのはちょっと怖い感じですね😫単純に半分に割って使ってはどうでしょう??キレイに割れなくてもだいたい半分ずつ使えば1リットルくらいで済むのではないでしょうか?
ぶっつん
100均で売ってるジッパー付きのLのビニールなら2リットル入りますよ。
ただ、私の場合三回食入ってる頃からはささっと洗って、ポットのお湯に漬けてるだけでした💦
ママリ
砕いて、1リットルの水に必要な量を小分けにするのはどうでしょうか☺️
コメント