※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみんちゃん
その他の疑問

上の子が春から年少さんなので制服を着て写真に残したいと思っています…

上の子が春から年少さんなので制服を着て写真に残したいと思っています。また、下の子が3月末に1歳になるため合わせて一緒に撮影したいのですが、スタジオアリスと他に安い撮影場所ありますか?

スタジオアリスで撮影された方でもかまいません、いくらぐらいかかりましたか?

上の子の1歳の誕生日に撮影しに行きましたがいくら使ったか忘れてしまいました💦

友人が動画撮影は許可されてるから撮影料のみ払って帰ったと言っていて、さすがにそこまで勇気はないので参考までに教えてください(笑)

コメント

まま

新入園児、新入生限定で、3月までの期間限定
・撮影料
・衣装、ヘアセットタダ
・ディズニーのヘアセットのお土産付き
・写真1枚
で、トータル3000円で出来ますよ!

スタジオアリスです。