※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink♡
妊活

かわつクリニックで治療を受けて妊娠した方々は、何周期で妊娠できたでしょうか?

栃木県にあるかわつクリニックで多嚢胞や無排卵で排卵誘発剤、タイミングなどを見てもらって妊娠した方🤰何周期で妊娠できましたか?😊✨

コメント

ぴい

こんにちは^^*うちは約1年かかりました〜おそらく10回目くらいのチャレンジだったかと思います。5,6回目のときに卵管造影はやりました💡

• pink♡

pink♡

こんにちはʕ⋈•◡-ʔ
    コメントありがとうございます☆
    やはり1年くらいはかかるものなのですかね?🤔

タイミングや誘発剤で様子見て、すぐに授からなさそうなら卵管造影するかんじですか?😊

痛いと聞くので怖いです😭💦

• 3月9日

私は1回目のタイミングで授かりましたが、残念なごら流産してしまい‥その後6回くらいタイミングしてもダメで→卵管造影した次のタイミングで1人目授かりました👌
今妊娠中ですが、今回は2回タイミングしてダメで→卵管造影でまた次のタイミングで授かりました🤰しかも、今回は双子を授かることができました😊✨