※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

画像のようなノーカラーのジャケットは流行り廃りがあるのでしょうか?ノ…

画像のようなノーカラーのジャケットは流行り廃りがあるのでしょうか?
ノーカラーのデニムジャケットも気になっているんですが30代半ば以降が着ても大丈夫ですか?

コメント

ママリ

写真のとは少しデザインが違いますが、色が同じでノーカラージャケット持ってます。
もう4年くらい前に購入したものですが、毎年着ています。
今年の春も着る予定です!
大丈夫だと思います!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。

同じような物を持っているんですね✨
    私も買ってみようと思います😊

• 3月9日
まる

こんな感じの長い丈のやつ持ってます!8年くらい前に買ったけど毎年着てます😊

定番のデザインが順番に皆んながこぞって着るような流行りになってるだけと思われます😅

ノーカラーのジャケットもコートも毎年お店で見かけますよ(^^)

• ママ

ママ

8年着ているんですね✨
    確かに流行りものって前にも流行ったなっていうものがローテーションしていますね😅
    今度私も買ってみようと思います😊

• 3月9日
mari

爆発的に流行ったものでなければ大丈夫だと思います🥰
しかもPlageなんですね!
素敵です✨

年齢の問題ではなく、デニムジャケットを買うのであれば定番の形がやっぱり長年使いやすいかなと思います🤔

• ママ

ママ

WEARで探していてたまたま目にとまった服がみんなこの服だったのでこのデザインが好きなんだと思います😂
    デニムジャケットも定番の形がやはり使いやすいんですね。
    今度定番なデザインで買ってみようと思います😊

• 3月9日
白雪ふみ

デニムより普通の生地のほうが30代向けだと思います。
大人は上品できれいめで行きましょ!
(カジュアルよりきれい派なんです。

• ママ

ママ

やはりどちらか選ぶならデニムじゃ無いほうが大人の女性っていう感じですね😅
    服も出来れば流行が関係なく、長く使える物が欲しかったのでキレイめな感じで探してみます😊

• 3月10日