※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
ココロ・悩み

旦那が女として見てくれない場合、子供が欲しい女性がどうすればいいか悩んでいます。

妊娠してから性欲なくなったとか、出産してから旦那さんが女としてみてくれなくなったってよく聞きますが、妊娠も出産もしてないのに旦那が女としてみてくれなくなった場合どうしたらいいのでしょうか、、、😢子供欲しいです。辛いです。。。

コメント

まー

正直に子供が欲しいと相談とかされてみてはどうでしょうか?😊
それもダメですかね😢💦

• ユイ

ユイ

コメントありがとうございます。
    子供が欲しくて月に1度頑張ってたんですが、女として見れないからもうできないと言われてしまいました😭
    どうしたらいいか分かりません😢

• 3月9日
  • まー

まー

えぇ😭💦女として見れないからもうできないと言われたんですか😢
    なにか理由とか、、あるんでしょうか?😭
    辛すぎますよね😢💦💦

• 3月9日
  • ユイ

ユイ

これという理由はないようです。いつからか聞いたら1年くらい前かららしく、旦那両親と同居始めた頃になります。それが関係するのかな?とも思うし、同居したことに後悔したりしてます。

• 3月9日
  • まー

まー

同居が関係あるんですかね😭💦
    親がいるのがやはり気まずいとか、、決定的な理由がないなら尚更疑問しかないですよね😢
    子供が欲しいことについて深く話し合いができればいいなぁと思います😭💕
    なにもアドバイスできずすみません😓でも好き同士ではあるみたいなので、いい方向に向かっていきますように😭💓

• 3月9日
緑茶🍵GreenSmoothy

すみません、私それで離婚しました💦
母に相談したら、親は月に数回してると知り、こりゃ離婚やー!って思いましたね(笑)
今ではお互い子供がいるので、良かったと思ってます☺️

• ユイ

ユイ

やっぱり、離婚になる場合もありますよね。。。
    わたしは気持ちがまだあるので結論出せずにいます😭

• 3月9日

自分の時間と体力とお金を使ってまで旦那様との子が欲しいのであれば、人工授精という手段もあります。 我が家は旦那が男性不妊ですが、旦那は毎日処方薬服薬厳守だが3ヶ月に一度の受診のみ、私は月に3~4回先生に言われた日に受診(待ち時間長い)で毎回血液検査し、、、(´д`|||)
私ならそんな思いして妊活しているのに性行為出来ないとなったら一気に冷める自信あります☆

子作りの為だけの性行為 に嫌悪感抱く男性も多いとは耳にしますが、、、(;´д`)

• ユイ

ユイ

旦那に人工授精の話はしようと思ってます。
    確かに、子作りの為だけになってしまってました。でも、旦那もそれでいいのかなと思っていたので、思い込みが良くなかったのかなとか今になって反省もしています😢

• 3月9日
ちほりん

女として見れなくなった…ってどういう意味なんでしょうね…

家族になったって事ですかね?それとも愛情がなくなったんでしょうか😭

• ユイ

ユイ

人間としては好きだけど、とは言われました。
    意味が分からなくて困惑しています😢

• 3月9日
  • ちほりん

ちほりん

私の先輩(男性)は家族になりすぎて出来ないといってました。

実の家族とハグしたりキスしたりしないですよね?そういう感覚といってました。

結婚20年で友達のように仲のいい夫婦です

• 3月9日
  • ユイ

ユイ

わたしの場合、ハグとキスはあるんです。女として見れない人とできるんだ?って感じでよくわからないのです💦

• 3月9日
あーママ

世の中には妻だけEDっていう言葉あるみたいですが、意味分かりませんよね💧むしろ妻としかしちゃダメだから!って感じです(>_<)
最近レス夫婦を描いた「あなたがしてくれなくても」って言う漫画を少し読んで、主人公が久しぶりにした時に、行為だけでなく、その先に愛情を感じたかったんだと気づくシーンがありました。愛情あっての行為であって、その先に子供が生まれる可能性がっていう状況が自然じゃなくなるのは辛いですよね😢💧

チューとかギュっと抱きしめたりとか軽いスキンシップはできてますか⁇
旦那さんの真意が不明なので、まずはしっかり話し合うことかなと思いますが😖
なんの解決にもならないコメントですみません😭💦

• ユイ

ユイ

その漫画気になってました!!
    わたしは、月に1回でも愛情は感じていたのですが、旦那は違かったのかなーと思ってショックでした。
    朝、抱き合ってチューはしてます。
    そういうのは嫌じゃないけど、その先を期待させちゃうからしないほうがいいとは思ってるらしいです😢
    いえいえ!とても参考になるコメントありがとうございます( ; ; )

• 3月9日
  • あーママ

あーママ

スキンシップはあるのにって感じなんですね😢その先を期待させちゃうからって……旦那さんは本当にできないって思ってるんですね💧
    話し合いするとすれば「子供が欲しい」より「あなたが好きだから」を主軸にした方がいいかもしれませんね😖
    まずうまくいくことをお祈りしてます(>_<)

• 3月9日
🐰

子作りのためだけのsexは嫌になるって言いますよねー💦
確かにそれやったら私も嫌なるかも💦

いまの時代、人工授精とかもありますし、自宅で手軽にできるシリンジ法とかもあるので、いろいろ話してみてはいかがでしょう?💡
sexするよりシリンジ法の方が妊活しやすかったっていう人もいてますよ✨

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

結婚したら、意識が変わった人もいるので…、きっと旦那さんは家族として守らないといけない‼️っていう責任感があるんじゃないかな…❓🤔って思います😅💦