※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねお
雑談・つぶやき

愚痴っぽいですが、ほかのSNSどこにも吐き出せなくて苦しいのでここで吐…

愚痴っぽいですが、ほかのSNSどこにも吐き出せなくて苦しいのでここで吐き出させてください。

29週切迫早産気味で自宅安静中です。
先週の内診でもやはり子宮頸管の長さは良くなっておらず、あと1ミリ縮んだら入院と言われました。

朝起きて朝ごはんお薬、昼ごはんお薬、夜ごはんお薬、の繰り返しで毎日ベッドの上で安静にして過ごしています。
実家に帰省しているので食事は母親に面倒を見てもらっていてとても助かっています。

旦那も毎日仕事で残業もして頑張ってくれてて、家に帰ってきてからくらい携帯ゲームしたいって気持ちもわかってます。わかってるつもりでした。

でも、家帰ってきてからずっと、夕飯が終わってからも携帯にかじりついてゲームして、隣で嫁がお腹が張って痛がってるのに気がつきもせず。声もかけず。というか聞こえてないのだ思うけど。
私の声が届いてない気がしてすごく、すごく不安で悲しかった…。

旦那からしてみたら家に帰ってきてまで騒がしい嫁の話なんて聞きたくないのかもしれないけど、私はあなたが好きだから一緒に人生共有したいから結婚したのにお家でお話できないなんて寂しすぎるよ…。

本当ただの愚痴でごめんなさい。
こんなことで毎晩泣いてて、赤ちゃんにもこの悲しい感情が伝わってるんじゃないかと思うと更に涙が出てきて。
ごめんねってたくさん謝りながらお腹撫でました。

コメント