※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

私は旦那のオナニーが嫌です。なんとなく嫌な気持ちになります。プラス…

私は旦那のオナニーが嫌です。
なんとなく嫌な気持ちになります。
プラスに考える方法あれば、教えてください。

コメント

わがまみー♥

私なら自分疲れずに済んでラッキー!
て、なります☺️

はじめてのママリ🔰

旦那さんが1人でしているのはどうしてわかりますか?するなら絶対にバレないようにするのがマナーだと私は思います。
そのように旦那さんにお願いするのはダメですか?妻のいない時に、履歴も何も残さずにやって欲しいです。バレるのは本当に気遣いが無い。

• mama

mama

たまたまパンツを洗濯機に入れる時に白いカピカピしてるのを見てしまって、それからは毎日気になってます。
    バレないようにしてほしいと伝えたけど、それでも気になっちゃいます。

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけならただの我慢汁かも…??

• 3月9日
  • mama

mama

確かに旦那、エロ動画はコソコソ見てます!

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのコソコソ見てるエロ動画も完璧にバレないようにして欲しいですよね😥私はセックスレスなのでそんなの見つけたら悲しいです。

• 3月9日
  • mama

mama

そうなんですよ。男ってなんで隠し事できないんですかね?
    確かに、セックスレスだったら、それを見つけてしまって、ショック受けてしまいますよね(・ω・`)

• 3月9日
かなこ

私は浮気されるより全然まし!って思います❣️

りすりす

mamaさんとはエッチしてないのですか?
してるけど、1人でしてるって
感じなら、風俗とか浮気とかに
走らず1人で処理して偉い!
って思うしかないかなと思います😳

• mama

mama

私とも週1は必ず、週2することもあります。
    セックスレスではないので、偉い!って思ってあげるしかないですよね。

• 3月9日
まあ

わかります!すごく嫌で私とも産後1度しかしてないのにひとりでは頻繁にしていて女として見られてないのかな、私より動画がいいんだな、と思ってすごくショックです…イライラしてこの前キレたら産後だったし疲れてたと思ったからとか言い訳みたいな事言われて今では月に数回程度するようになりました(笑)でもその事実のいらいらはつきません笑

• mama

mama

自分とエッチしてても、1人でされてると思うと腹立ちますよね!
    うちの旦那は1人の時間が基本ないので、1人になれたら絶対してると思います。

• 3月9日
ねむねむ

衣食住のひとつだと、理解してください。

ひとりでしないで!は、「食べ物たべるな!服着るな!」って言ってるのと同じだと思います💦
プラスもマイナスもなく、人間として普通の行為だと思います。

• mama

mama

健康だから、1人でもするってことですよね(・ω・`)

• 3月9日
🍠

風俗とか浮気とかされるよりマシかと😊