※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
妊娠・出産

性別は不明で、女の子の名前は決まっているが男の子の名前に悩んでいる。夏生まれで「晴」の字を入れたい。候補は「晴哉(せいや)」。他に晴の字が入った名前があれば教えてほしい。友達の子の名前「はると」以外でお願いする。

まだ性別は分かってないんですが
女の子は名前決まってて男の子がまだ
悩み中です o( ›_‹ )o

皆さんの意見をください…!

夏生まれなので 晴天の "晴"の字を
入れたいと思っています ☺️🌼

候補は 晴哉 せいや です。

ほかに晴の時が入った名前
あればアドバイスください。

はると 君は仲のいい友達の子の名前なので
はるとくん以外でお願いします ( ˊ• ·̭ •̥ )

_

コメント

みぃ

友達に はるた くんがいます!
他には はると くんとかどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

晴太 はるた、せいた
晴樹 はるき
晴真 はるま
晴陽 はるひ
大晴 たいせい
パッと思い浮かんだ名前です☺️

りゅうしんママ

素直に「晴」はるくんもかわいらしいですね😃

🍓🐰

こんばんは🌠

晴空(せいあ)君は
どおでしょう😊

じー

晴喜or晴希はるき
晴真はるま
綺晴きはる
千晴ちはる
真晴まはる
快晴かいせい
幸晴こうせい
大晴たいせい

とかですかね😌💕

ぴい助

天晴(あっぱれ)で、てんせいくん
他の誰もつけているの聞いたことなくて、かっこいい~って思ってました♡

♥ゆいたん♥

晴輝(はるき)くんが
知り合いにいます☺️

me

晴臣(はるおみ)くん知り合いにいます。

まぁー

親戚に竜晴(りゅうせい)がいます😊

こきんちゃん

みなさん、回答ありがとうございました💓💓