※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンズ
ココロ・悩み

鼻水と鼻づまりで苦しくて、寝られない状況が続いています。鼻水の吸入ができず、暴れて危ない状況で、心配しています。

昨日から鼻水鼻づまりで苦しくて寝られないみたいで何回も何回も夜泣き。
また今日も寝られない。鼻水の吸入するやつ嫌がってギャン泣きで暴れて危ないしできない。
頭がおかしくなりそう

コメント

み

大丈夫ですか?

子供が辛そうにしてるのを見てるのも辛いですよね…何回も起きてるんじゃ睡眠不足だし、余計ですよね💦お子さんは風邪ですか?

• アンズ

アンズ

風邪か花粉かわからないんですよね…
    様子見てたのですが、やっぱり小児科連れて行くことにします😭

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

うちの子も同じ月齢で鼻づまり
1時間おきに夜泣きでした💦
昨日からギャン泣きでも鼻水吸引したら寝られるようになりました。
今日は鼻水吸引、泣きはしますがギャン泣きじゃなくなりました。
うちも暴れて危なかったのですがブランケットでミノムシみたいに巻いて馬乗りになって顔抑えてやりました😭

• アンズ

アンズ

最終手段でそれやってみます😭

• 3月9日
まむ

お疲れ様です🙇‍♀️
うちも大嫌いで大暴れします😅ガッチリホールドします(笑)病院でもガッチリやられてます😅
旦那さんがいれば二人掛かりで
1人は股?太ももで頭をはさむ&吸引
もう1人は両手をしっかり押さえる
1人でやる時は抱っこ紐で抱っこして頭を胸に押さえつけて吸引してます😱
結局泣くのですぐ泣き止ませるのが大変です😇いつも吸引してヴェポラップ塗って寝かせてます。
病院で夜だけでも鼻水とめるお薬もらってもいいかと思います🤔

• アンズ

アンズ

今日病院行ってきます!
    ありがとうございます😭

• 3月9日