※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
家族・旦那

あ〜イライライライラ。ちょっと吐かせてください!我が家の旦那。あんた…

あ〜イライライライラ。
ちょっと吐かせてください!

我が家の旦那。
あんたがな?
片付けへんからや!
絆創膏放ったらかし!
お金は剥き出しのまんま放ったらかし!
大事な仕事の書類やでーって
ゆう癖に放ったらかし!
飲んだ薬の空き箱も
捨てずに放ったらかし!
だから、私は置く場所決めて
少しでも元の位置に戻すように!って意味で
棚ごと片付けましたよ。

じゃあ旦那なんてゆーたと思う?😑
「この家はほんま住みにくい!」だとよ
「人の事なんも考えやんと片付けやがって」
「だからお前は周りから嫌われんねん」だとよ

人の事なんも考えやんって
じゃああんたは考えてんのか!
棚からヒラヒラ落ちてきた
絆創膏を毎回片付けてる私!
大事な書類ってゆうから
息子の手の届かんとこに毎回片付ける私!
あんたの出したゴミを毎回回収する私!

しまう、捨てるってゆう作業を
きっと学んできてないんやな
うちの旦那!
で!
だからお前は周りから嫌われるんやって
嫌われてすみませんね〜

ほんま、この男、産んだの、誰?😑

コメント

くぅ

えっ。めっちゃ嫌です(´・_・`)
ムカつきます。。
私なら散らかってたものを
全て袋かなにかに入れて
目の前に差し出します😡

こんなゴミか分からんのを
放置されるから
私は嫌われるんやわー!って言ってしまいそうです(´・_・`)。。。
すみません。私までヒートアップしてしまいました。。。

めろ

ほんまこの男産んだの誰?ってもぉ笑っちゃいました😂🙌
ママとでも勘違いしてるんですかね?無償の愛っていうものは、旦那には、ありません!!!

ほのち

最後の1文笑っちゃいました😂!
人のことなんも考えないでやりっぱなしにするなー!って言いたくなりますねw
子供に大事な書類やお金をぐちゃぐちゃにされたら気づくかな🤔

男って先のこと考えられないからダメですね🤷‍♀️
うちの旦那は目の前のことしか考えてないんじゃないかって思うことばかりで、いつもイライラします。
想・像・力!😑て思います💦

りなな

この男産んだの誰
笑いました🤣

同感!