※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeee
ファッション・コスメ

2人目の妊娠で、マタニティウエア(デニム)買うのはもったいないと思い…

2人目の妊娠で、マタニティウエア(デニム)買うのはもったいないと思いますか?
UNIQLOの4000円ぐらいのやつを購入検討中です。
1人目の時にパンツ3本購入したんですが、1本は仕事用であと2本はガッツリ冬用なんですよね( ・ั﹏・ั)
ワンピースでいいかなーとも思ったんですが
冷え対策にレギンスとか履くのが面倒で。。。
どう思いますか?

カテゴリー違ってたら、すいません!!

コメント

deleted user

勿体ない!と思いつつやはり
妊娠中は使用頻度高かったです😂💦

1人目は買わなかったですが
2人目は冬だったのでタイツも面倒だし、買いました😂😂

お腹出る時期夏ですか??😊
夏ならワンピースの方が楽ちんですよ😊
冷え予防してません😭💦笑

  • meeeee

    meeeee

    9月予定日なので、ガッツリ夏ですね笑
    やっぱりワンピースの方が楽なんですかね🤔
    ワンピースなら今あるもので乗り越えれますよね?😀

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら息子と同じですね😊
    大丈夫かと思います😊

    • 3月8日
  • meeeee

    meeeee

    息子さんとうちの息子、同い年ですね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
    ありがとうございます😊

    • 3月8日
harunon1185

私も悩みましたが、普通のデニムが苦しくて気持ち悪くなってしまうのでデニムならまだ4ヶ月くらいは履くと思ってユニクロで買いました🙋
ちょっと前にセールでたまたま4000円のが1900円になってたので2本買いましたよ❤️

  • meeeee

    meeeee

    えぇぇぇぇ、そんなセールがあったのですか!?!?
    1900円なら即買いします♡
    たしかに、セールになってる時に狙うのもアリですね!!

    • 3月8日
  • harunon1185

    harunon1185

    大々的なセールではなくて、たまたま見に行った時に値下げされてる物を発見して即購入しました🤣❤️

    • 3月8日
  • meeeee

    meeeee

    わたしもそんな出会いしたいです(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)笑

    ありがとうございました😊

    • 3月8日
deleted user

マタニティ用のデニムは
気に入った服がなかったので
ベリーベルト購入し、妊婦中でも
妊娠前のデニム履いてました🙆🏻‍♀️✦*

  • deleted user

    退会ユーザー


    ベリーベルトです✩︎⡱

    • 3月8日
  • meeeee

    meeeee

    画像まで貼っていただき、ありがとうございます😂
    確か、1人目の時使ってました!!
    どっかいきましたが。。笑
    臨月でも使えましたか?

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、使ってましたか?😂
    画像失礼致しました😂笑笑

    わたしは臨月まで使ってました🙆🏻‍♀️

    • 3月8日
  • meeeee

    meeeee

    いえ!!とんでもございません!!
    名前分からなかったので笑
    助かりました🙂

    もう一回、買ってみようと思います😁

    ありがとうございました😊

    • 3月8日
deleted user

一人目の時は手持ちの服で頑張ってレギンスしか買いませんでしたが、二人目は早い段階でお腹が出てきたので三本買い足しました😅
上の子がいるとスカートやワンピースよりもパンツの方が動きやすいので、重宝しています!
なんだかんだ半年近く毎日ローテーションで履くので、良いかなと😄

  • meeeee

    meeeee

    遅くなってすいません😂
    たしかに、上の子がいると走り回るので、パンツの方が楽ですね(*^_^*)
    考えてみます!
    ありがとうございました!

    • 3月9日
はんぶんお月さま

今更な回答ですが…
2人目でユニクロのマタニティデニム買いました!
1人目の時はお腹がそんなに出なくて無印のデニム大きいサイズで臨月までいけたんですが、2人目はお腹が大きくなるのが早くて早々にきつくなくなってしまい。。
セールで安かったので買ったんですが…10月予定日で、お腹の大きい夏は暑くて履けたもんじゃなかったです💦
股関節が痛くてトコちゃんペルトをしていたので余計デニムは履きづらく…
大活躍するはずの7ヶ月以降ほとんど出番なく終わりました😭
なので、定価で買うのはもったいないかもです💦
夏はワンピースとユニクロのゴムウエストのスカートで乗り切りました😅

  • meeeee

    meeeee

    やっぱり夏は暑いんですね😵
    やっばり定価はもったいないですよね
    💦
    もうちょぅと検討してみます!
    ありがとうございました😊

    • 3月9日