※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
家族・旦那

愚痴らせてください😅昨日まで体調崩していた旦那が、今日は調子が良くな…

愚痴らせてください😅

昨日まで体調崩していた旦那が、今日は調子が良くなったらしく!
私が仕事終わって、家事して、洗濯を干してる時に急に後ろから来てHしよって😠こっちは今洗濯干してるし、明日は早出だし、疲れてるから干し終わったら寝るつもりでいたんです。なのに後ろにくっついてるから、早く干し終わらせたいのに身動きとれないし😭イライラ😠
それに、妊活中で生理前で情緒不安定になってる時なので余計にイラッとしてしまいました😅

もちろん今日はさすがに断りましたけどね!

コメント

はじめてのママリ

都合いいですよね〜男の人って😵
うちも明日休みだから今日したいと思ってたはずなんですが…しんどすぎてソファに倒れ込んだら遠慮して?言ってこなかったです(笑)
毎日毎日、やらないといけないことに追われていて正直したいと思わないし、家事の手を止められるとイライラしますよね😭
お疲れ様です😭💦

• みるきー

みるきー

そうなんですよね😭こっちが今何をしてるかって考えてないですよね😅
    うちはまだ子どもがいないから共働きでも何とかできてますが、子どもがいたら更にやらないといけないことが多いですよね😵

• 3月8日
男の子ママ

私の旦那も、旦那がスイッチ入れば私が乗り気じゃなくてもやります…
嫌!って言った日には大人しく自分でしてたり😅

逆に全然してこないなーとこっちから誘ってみても無反応っ😤😤
いつも旦那から誘ってくるので、
めったに私から誘うことなんてないから頑張って誘ってみたのに…知らん顔…だったり、今日するのかな?って雰囲気作っときながらやっぱ今日は眠いからいいやってされたり😑

私は道具じゃねーよっ!!!!

• みるきー

みるきー

やっぱりみなさん同じなんですね😅
    道具じゃない😂同感です❗️❗️

• 3月9日