※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぷちーん
子育て・グッズ

ディズニーランドホテルで哺乳瓶の消毒をお願いしたいですか?洗ってから渡せば大丈夫です。

ディズニーランドホテルに泊まったことのある方に質問です♪
今度二泊三日で泊まる予定なのですが、哺乳瓶の消毒で悩んでます。

完母で寝る前だけミルクなので、哺乳瓶ひとつとレンジできるのを持って行きたかったのですが、レンジないんですよね。
ミルトン持ってってもいいんですが
ケースでやるにしてもジップロックにしても一回だけだし、だったらホテルに頼もうかと思ってます。
サイトにベルデスクに電話すれば哺乳瓶の消毒やってくれるって書いてありました。
ホテルにお願いして消毒してもらった方っていますか?
しっかり洗ってから渡すんですよね?

コメント

トモりん

使い捨ての哺乳瓶使われてはどうですか?使い捨てだと荷物にもならいのでいいと思います^ ^
ベビーザらスで売ってますよ!

• もんぷちーん

もんぷちーん

それは頭になかったです!!
    名案ですね♪ありがとうございます(*^^*)

• 2月18日
そうくんママ☺︎

私、舞浜エリアのホテルに勤めているんですが、ほとんどの方が洗って出してくれます!
ホテルによっては哺乳瓶用の洗剤、スポンジがあるわけではないので、ホテルの食器を洗っているもので洗う事になってしまうと思います。
ちなみにうちのホテルは煮沸用のケースがあるので、哺乳瓶だけ受け取っています!