※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出来ないなぁ
雑談・つぶやき

効かないなぁ~ㄟ( ▔∀▔ )ㄏラズベリーリーフ飲んでも全く効かずただただ…

効かないなぁ~ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
ラズベリーリーフ飲んでも全く効かずただただ美味しくティータイムしてるだけ(笑)
オロナミンCはチビ達に全部飲まれ気付いたらなくなってる~(笑)
陣痛は恐怖だけど早く産まれて欲しいなぁ♪

9ヶ月から前駆陣痛と友達でわき腹まで蹴られ殴られ股関節痛やら恥骨痛やらお尻を何か押されたりしてる感覚はあるけどお腹は全く下がってないし(¯―¯٥)

同じ様な方雑談しましょう(笑)

ちなみに出産後のママさんも何か対処法を試した方も雑談に混ざって下さい(*^^*)

コメント

私もラズベリーリーフもオロナミンCも効かなくて残念すぎて!(笑)
お腹も全然下がってません、もはやこのまま一生下がらないんじゃないの??って感じです(笑)

• 出来ないなぁ

出来ないなぁ

こんばんわ☆
    分かります(笑)
    私もこのままお腹の中にいるのか!?って思ってしまいますㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
    ジンクスが効く人羨ましいですよね(笑)

• 2月19日
ゆ

私は38wなんですが子宮口1センチでガチガチだからまだまだだねって先生に言われました(>_<)
早く生まれてほしいですー笑

• 出来ないなぁ

出来ないなぁ

こんばんわ☆
    私は今日検診なのですが全く子宮口開いてる気がしません(笑)
    多分今日もし内診があればガチガチ宣言もらえるかな(笑)
    何しても開いて柔らかくなる気配がないです(笑)

• 2月19日
  • ゆ

こんばんはー!
    偶然にもわたしも今日検診です!笑。
    34wの時に子宮頸管短くて早産になるかもって言われてたのに今や生まれる気配ありません\(^o^)/笑
    運動したら少しは赤ちゃんも降りてきてくれますかねー(>_<)?

• 2月19日
  • 出来ないなぁ

出来ないなぁ

おはようございます☆
    おぉ~まさしく奇跡ですね(笑)
    私も張り止め処方されて飲んでたら全く下がってきやしませんㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

おなじ週数の方のお腹見ると我がお腹は上にある(¯―¯٥)
    私も運動したら下がるかなって運動してるけどあまり下がる気配もないしただただ筋肉痛になってるだけです(笑)

まだ出てきたくないのかなって思って最近諦めてます(笑)

• 2月19日
  • ゆ

おはようございます\(^o^)/
    私もです!張り止めに加えてめっちゃ安静にしてました(´・_・`)笑

わかります!頑張って運動すると筋肉痛になって翌日動けなくなるという悪循環です( ゚д゚)笑

予定日までまだ時間ありますしね\(^o^)/気長に待ちましょう!笑

• 2月19日
  • 出来ないなぁ

出来ないなぁ

上2人が予定日を思いっきり超過してるので張っても動いてるけど何しても何も起こらないって事ですよね(笑)

また予定日超過の予感です(笑)
    お互い運動頑張りましょう(笑)

• 2月19日