※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

足立区の待木医院での妊婦検診について、性別は何周で分かりましたか?当初の予想と産まれてからの性別の相違はありましたか?

足立区の待木医院さんで妊婦検診を受けている方、又は受けていた方に質問です。性別は何周くらいで伝えられましたか?又、当初聞いていた性別と産まれてからの相違はありましたか?

コメント

ゆいちん

こんばんわ☺️
予定日まで後3日になり、待木医院で出産予定です☺️

私の場合ですが、24週あたりで教えてもらえたと思います♪

その前のエコーでも私的には性別がなんとなくわかっていて聞いてみたりしてたのですが、24週までははっきり教えてくれなかったと思います!

上の子、これから生まれる子はハッキリ男の子かな?って言われたけど、

2番目の長女の時は、女の子っぽいねー。でも女の子の場合は隠してて男の子の場合もあるから100%女の子ですとは言えないって言われていましたよー♪

• あん

あん

24wですか!女の子だと尚更遅いんですかねー(´・_・`)
    早いと15wくらいで教えてくれる病院があるとお聞きしたので待木さんはどうなのか気になりました。
    準備の関係も(1番は心の準備)あるし、その前後の検診でお聞きできることを楽しみにします!♡

• 3月9日
  • あん

あん

後になりましたが、出産まであと少し!ドキドキですね!♡安産をお祈り致します!(^^)

• 3月9日
  • ゆいちん

ゆいちん

ありがとうございます😊
    残念ながらまだ陣痛は来ず、、
    早く楽になりたいー♪ww

準備ありますよねー
    私も100%言えないと言われたので、
    最低限の服しか買わず、確定してからピンクとかのお洋服は買いました

男子だと確定が早いので準備も早くからできますよねー♪

楽しみですね♪

• 3月9日
あや

上の子の時は性別わかる時期にどっちか分からずじまいで7割八割女の子でした!産まれてようやくわかり本当に女の子でしたー!
今お腹にいる子は30週なるかならないかくらいに4回ほど、、、、男の子だと言われました🎶