※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakutyan
ココロ・悩み

夫がラインで派遣社員と楽しそうにやり取り。怪しい行動も。切り出し方と様子見について相談。別れてもいい考え。

浮気??夫がラインで、会社の派遣の女子と楽しそうにやり取りしてました。

去年の6月からトーク履歴が残っていて、現在に至ります。

毎日ではなく、何か話題があったときだけというかんじです。

全部は読んでないのですが、会う約束とか、好きとか、嫁と別れたい、みたいな内容はありません。

話は変わりますが夫は毎日残業で23時近くに帰ってきます。

これもどうでもいいんですが、セックスのやり方が少し変わりました、今までやらなかったようなことをするようになりました。

浮気の証拠はないんですが、ちょっと怪しいと思ってしまいます。

本人にどう切り出したらいいと思いますか、様子みでいいですかね。

それと、今の夫にそこまで執着してないので別れることになっても別にいいです。

コメント

める

セックスのときに 今までとやり方違うけどどこでそんなん覚えてきたん?って聞きます。
それで お前のために勉強したんだよとかいったら 何で勉強したん?AV?ってかんじでどんどん 問い詰めていきます

• sakutyan

sakutyan

そうですよね、本人に聞けばいいことですよね!なかなかそれができなくて(^-^;
    ありがとうございました!

• 3月10日
おもち

確かに普段と全然違うことされたら、疑っちゃいますね😫

• sakutyan

sakutyan

そうですよね、妊娠中に全くなかったので、だからかな?とも思いますが、ちょっと怪しいです

• 3月10日
かんな

別れてもいいと思ってるなら
私だったら普通に聞いちゃいます!

• sakutyan

sakutyan

直で聞くのが一番ですね!
    ありがとうございました!

• 3月10日
ちほりん

別れてもいいならどんどん問い詰めましょう!!

お子様は1人で育てられるんですか?

• sakutyan

sakutyan

本人に聞いちゃうのが一番早いですね!
    仕事はあるので生活に不安はあまりないんですが、祝ってくれた親戚に申し訳ない気持ちがのこってます。

• 3月10日
ama

執着はないけど嫌いでもないなら、そっとしておきます😂
生活に満足していたら波風立てたくない派です!

• sakutyan

sakutyan

そういう考えもありますね、知らない方がいいことってありますからね。ありがとうございました!

• 3月10日