※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルの購入を検討中です。carazの使用感やおすすめの商品を教えてください。

ベビーサークルの購入を検討しています!

ネットで見たかんじ、carazのベビーサークルが良さそうなんですが、ゲート使用時に子供がつかまり立ちなどをして倒れないか心配です😢
実際に使ってらっしゃる方、使用感を教えていただけるとありがたいです🙏

他にもサークル、ゲート両用できるおすすめのものがあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆーゆー

caraz使ってます♡サークルとしてはいいですが、2つだけくっ付けて、ゲートみたいに使うと、子供の力で前後に動きます。うちはつかまり立ちまだできないので、その状態で使ってますが、歩いたりできるようになれば、サークルとしてしか使えなさそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

やっぱり動くんですね😢
    ゆーゆーさんはオプションのスタンドは一緒に使われてますか?

• 3月9日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

私は使ってません!付いてきたゴム?のみです!しかしこのコメントした直後に息子がつかまり立ちしようとして、板とともゴチーンと後ろに転びました😅もうサークルにしようと思います🤣

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれま!
    息子さん大丈夫ですか?😭
    単体でゲートは危なさそうですね…🥺

• 3月9日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

大丈夫でした🤣ありがとうございます。
    スタンドあればまた違うと思います♩

• 3月10日