※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レーナン
その他の疑問

4月に母が還暦をむかえます☺️そこでお祝いを贈ろうと思っているんですが…

4月に母が還暦をむかえます☺️そこでお祝いを贈ろうと思っているんですが色々ありすぎて迷います😅
母の日にはロクシタンをあげるつもりなのでそれ以外で何かいいものないかなーと考えています✨やっぱり還暦なので赤っぽいものがいいですかね😊カバン、エプロン、湯のみ・・・お母様が還暦の時に皆さんは何を贈りましたか?還暦ですが見た目はそれほど歳をとってるようには見えないと思います😃
父の時はお酒飲むので文字を入れてもらったお酒用の赤いグラスを贈りました❗️

コメント

nya

赤い口紅をあげました★

ちーらん

アクセサリーが好きなのでルビーのちょいと良いピアスをプレゼントしました^ ^

あみさ

熊野筆のメイクブラシセットを贈りました!
赤要素を入れたかったので持ち手が赤の物を探しました😁

むな

還暦だったので赤いバラ60本送りました!笑