※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn.m
雑談・つぶやき

バレンタインになると旦那が毎年同じ女性から手作りチョコをもらってき…

バレンタインになると旦那が毎年同じ女性から手作りチョコをもらってきます。
その女性は私とも同じフロアの職場で話したりはしないのですが面識があります。
私と旦那が付き合ってる時からなんでかれこれ5年連続渡してきます。全然モテないので料理ができますアピールだと職場では言われてます笑
私は彼に手作りは気分が不快になるから貰ってきても食べないで欲しいとお願いしてるんですが今年コソコソ食べてたらしく愕然としました。
私はバレンタイン当日外せない用事がありまだチョコを渡せてなかったのですがせめて私のものから食べて欲しかったと残念な気持ちでいます。
旦那に復讐したいのですが何か面白い案がある方教えてください😁笑

コメント

deleted user

私が今度旦那に腹が立ったときにやってやろうと思ってることは、脱毛テープを寝てる間にギャランドゥと脚に貼りまくって、そしてわざと剥がさないで朝愕然とさせることです♡笑

逆に付き合ってる頃にイラつかせた腹いせにやってやったのは旦那のコレクションしてる漫画を全部こっぱみじんに破ることです(笑)

さすがにバレンタインくらいじゃやりすぎかと思いますが、気に入ったらやってみてください♪w

それかコッソリ着信音を恥ずかしい感じのものに変えて、朝出勤した頃に電話して会社で恥かかせるとか(^_^;)

  • akn.m

    akn.m

    コメントありがとうございます☺️
    脱毛テープいいですね🎶笑
    痛がる顔が思い浮かびます😱⚡️
    次何かやらかしたら参考にさせてもらいます💓

    • 2月19日