※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅんた
雑談・つぶやき

今日病院行ったら、30-32週。体調悪いなってことあったけど、ちょうどち…

今日病院行ったら、30-32週。
体調悪いなってことあったけど、ちょうどちびびの離乳食の時期とかで疲れてたんかなとか最近食べてるから太ったんかなとか思ってたらまさかの。
生理1回きたけど、疲れててとまることもあるって聞いてたからそれかなとか思ってた。
でも、よく考えたらうち妊娠以外で止まったことなかった。
病院の先生には先天性おっとん症候群って言われた。
いきなりのことすぎて、大変やけど13日に母子手帳もらいにいかな。ちびびの服まだ処分してなくてよかった。

コメント

ママリ

30週まで妊娠に気が付かなかったってことですか?😳✨何事もなくてよかったですね!!