※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で服を買おうかなって思ってるんですが1歳くらいだと何センチのサイズを買いますか??🤔

赤ちゃん本舗で服を買おうかなって思ってるんですが1歳くらいだと何センチのサイズを買いますか??🤔

コメント

90ですかねー??✨

ぽっくる

一歳の時は、うちは80でも少し大きかったです。
今、ようやくジャストで、90を着せていることが多い感じです。

体型にもよるのかなぁ?と思います。

コスモス

うちは女の子ですが80センチです。
体重と身長は平均的です!

にゃんちゅ

長女のときは、 1歳で74センチ8.5キロ、90か95を着せてました󾌰💕

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

ちなみに、アウターを少し大きめにしてたので95です!🌟
    うちは骨格がしっかりめで、筋肉質女子です❣️笑

• 3月8日
♡

80買うと思います!
でも娘は成長曲線ギリギリのチビちゃんなので、ものによっては80もブカブカです😭😭

Nママ

女の子でもうすぐ1歳1ヶ月体重9.3キロですが、アカチャンホンポのボトムスはウエストがきつい気がします!8ヶ月の頃80を買ったら苦しそうでした😅💦なので今日95の7分丈のボトムスを買いました!丈は1回折るくらいで、ウエストはちょうど良かったです!