※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

今 痛みの間隔これくらいなのですがこれはまだ前駆陣痛なのでしょうか😭おしるしらしきものは昨日の朝から続いてます。

今 痛みの間隔これくらいなのですが
これはまだ前駆陣痛なのでしょうか😭

おしるしらしきものは昨日の朝から続いてます。

コメント

きい

前駆陣痛っぽいですね😊

• ぽぽ

ぽぽ

間隔が揃ってくると予定日過ぎてるのもあってソワソワしちゃいます😳

• 3月8日
  • きい

きい

ケータイ触れる余裕あるからまだかかると思いますが、全体的にもう少し間隔が狭くなったら病院に電話した方がいいですよ😊💓

• 3月8日
三児のmama (26)

このまま間隔が短くなったら電話してもいいかなと思います

みみ

んー、間隔揃ってるような??
持続時間はいい感じですね!
ちょっと微妙なとこかな(><)
痛みはどんな感じですか??

• ぽぽ

ぽぽ

痛みは うぅ、、っと力が入ってしまうような感じですね🤔

• 3月8日
  • みみ

みみ

割と痛いですね🤔
    寝転ばずに歩くか立つか、、お風呂もう1回入ってみるとか!陣痛に繋がるかもです(^-^)

• 3月8日
ママリ

なんとなく本陣痛な気がしますー!
持続時間いい感じだし!

私もっと感覚バラバラでしたが、「いい感じのきてるねー」って助産師さんに言われました!

えるさちゃん🍊

間隔揃ってる感じがするし10分切ってるので本陣痛な気がします!
もっと痛みが強くなったり間隔狭まったら連絡したほうがいいと思います👶💓

3姉妹mama

陣痛来てると思いますよ!
これが継続されて、
腰さすったら痛みが楽になるぐらい、痛みが出てくれば本陣痛ですね( ˊᵕˋ* )