※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

乳がん検診から帰宅し、息子に泣かれた。愛情が届いていないのか不安です。

励ましてください、、
今日乳がん検診に行ってきました。その間母と祖母に息子を見てもらっていました。
帰ってきて、喜んでくれるかなぁ〜とふすまをあけて、顔を見て笑うと、ものすごく泣かれました…
母が「急に顔見てさみしくなったんやね」ってフォローしてくれたので、抱っこしましたが、降ろしてくれ〜て感じでした。
人見知りが始まり、見慣れない人にじっと見つめられると泣くようになりましたが、私までだなんて、、
さみしかったです!
愛は届いていないのでしょうか(;ω;)

コメント

ママリ

会えてホッと安心して泣いたのかもしれませんね☺️💓愛が届いてないなんてことないと思います(*^_^*)

• まあ

まあ

暖かいコメントありがとうございます😭💓救われます😭💓

• 3月8日
パプリカ

保育園でそんな感じだったのを思い出しました😊
お迎え行くと『うわぁーん』って泣くんです。それまで普通に遊んでたのに。
私は不安、さみしい気持ちからの安心感で泣いてるのかなと思ってました。

きっとそんな感じじゃないのかな?😊
言葉が通じないから本音は分からないけど愛が伝わってるから泣くんじゃないかな?(*^^*)

• まあ

まあ

ありがとうございます😭💓コメントの優しさに私も泣きそうです😭
    明日からも愛を伝えます!!😭

• 3月8日
mamaりん⭐︎

何で置いてったんだよ〜😭
ママいなくて寂しかったよ〜😭😭😭と泣いていたのではないでしょうか?😊

• まあ

まあ

そうですよね!!そう思うようにします😭😭そう思うとめちゃめちゃかわいいですね!笑 思わせてくれてありがとうございます😭💓

• 3月8日
  • まあ

まあ

そうですよね!!そう思うようにします😭😭そう思うとめちゃめちゃかわいいですね!笑 、思わせてくれてありがとうございます😭💓

• 3月8日