※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ♡
妊娠・出産

お腹と腰が痛く、お腹が張る症状が不定期に起こり、前駆陣痛か心配です。生理時の痛みとは違い、怖い思いをしています。


いつもお世話なってます!
今35w1dです\( Ö )/

何日か前お腹が痛くて
腰が生理の時みたいにダル痛い感じが
その日は続いて
その後は
お腹がちょっと痛いかも?
っていうのが毎日じゃなく不定期であり

今横になっていてちょこちょこ
下っ腹がジーンとくる痛みと
同時にお腹が張ります( Ꙭ)

これは前駆陣痛というのでしょうか?💦

元々生理の時お腹の痛みは全くなく
腰がなんか痛くて重いな〜と言うのしか
味わった事がなく着々と近づいて来るにつれ
すごく怖いです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

コメント

おしゃかなさん

前駆だと思います(*^∀^)

痛みと張りは直ぐに治まりますよね?

  • ゆうママ♡

    ゆうママ♡

    はい!すぐ治っての繰り返しです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )♡
    前駆陣痛は
    不定期にあるんですね💦

    本陣痛はものすごいと聞いて
    まだ先ですが怖いです笑

    • 2月18日
  • おしゃかなさん

    おしゃかなさん


    直ぐに治まるなら前駆ですね(*^∀^)

    本当に不定期ですよ。。

    気を張って間隔はかっているのにいつの間にか寝ていると言う状態ですじゃないでしょうか?

    陣痛自体最初から凄く痛い訳ではなく、徐々に痛みが増すと言う感じですよ(●´ω`●)

    初産の時の方が陣痛の痛さを知らないので 恐怖はまだ2人目に比べれば少ないんですよ(笑)

    私も3人目25週ですが、今からビビってます(^_^;)(笑)

    • 2月18日
  • ゆうママ♡

    ゆうママ♡

    そんな感じです!
    痛みも強くないので💦

    徐々に来るんですね( Ꙭ)
    痛さを知ってて
    次も同じ痛さが来るのか
    って考えたら怖いですよね( ・᷄-・᷅ )

    3人目!すごいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓
    痛みに弱い私は無理かもですね💦

    • 2月18日
  • おしゃかなさん

    おしゃかなさん



    でも不思議と産んだ後陣痛の痛み忘れるんです(笑)

    それで又欲しいと思えるんですよね(*^∀^)

    • 2月18日
  • ゆうママ♡

    ゆうママ♡

    皆さん痛み吹っ飛ぶって
    言いますもんね( Ꙭ)‼︎
    痛み弱いですが
    頑張ります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓笑

    • 2月18日
ナミ・セイ

まだ前駆陣痛までにはなっていなそうです。
この時期はお腹が張る練習をするので、練習だと思いますよ!!

  • ゆうママ♡

    ゆうママ♡

    みんなから前駆陣痛言われたので
    そうなのかなっても思いましたが
    練習とかもあるんですね!
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓

    • 2月18日