※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーもん
妊娠・出産

子宮頸管エコー画像を見せていただける方いますか?自宅安静中で子宮頸管が短い31wです。測定位置がズレているかもしれず、他の方の画像を参考にしたいです。

《急募》
子宮頸管を測っているエコー画像を見せていただける方いらっしゃいますでしょうか(´;ω;`)?!
現在31wで子宮頸管が短めで自宅安静でリトドリン3回/日の状態です。
自分の子宮頸管のエコーの測っている位置がちょっとズレているような気がして他の方のを参考に見せていただきたいです!

コメント

な

写真は無くてすみません😢

先生によって頸長の測り方ってだいぶ変わると言っていました😣
私もずっと、切迫で入院した時期もありましたが、やはり先生によって、20mmと言われた時もあったし、次の日は違う先生で30mmと言われました😂😂

• ちゃーもん

ちゃーもん

コメントありがとうございます!
    そうなんですねぇ汗
    NST検査とか内子宮孔の開き具合とか様々な方向からの判断にもなるんでしょうけど
    先生によってそこまで違うと気持ち的に振り回されますね😭

• 3月8日