※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおたん
子育て・グッズ

ムーニーのSSサイズは少し小さいかもしれません。Sサイズの中でも小さめのメーカーのサイズアップをおすすめします。

もうすぐ5キロです。多分いま4キロ後半です。
いまムーニーのSSサイズなのですが、少し小さいのかな?と思い、サイズアップしてみようかなと思っています。
Sサイズの中でも小さめのメーカーから試した方がいいでしょうか?
おすすめあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

a.

5kgくらいの時にムーニーのSで小さく感じました😅
ただ、SSで少し小さい感じならSでいい感じかもしれないですね!
ムーニーエアフィットでしたが、他に比べて小さめの作りかなーと思いました🤔

• あおたん

あおたん

そうなんですね!
    いままさしくムーニーエアフィットです💦
    ありちゃんさんはどこのオムツ使われてますか?

• 3月8日
  • a.

a.

コスパがいいのでグーン使ってます!
    お出かけとか抱っこ紐を少し長い時間する時とかはパンパースです🤗
    パンパースはテープのところが伸びるので好きなんですが、今はまだオムツ替える回数も多いのでグーンメインにしてる感じです😳

• 3月8日
  • あおたん

あおたん

グーン試してみます( ¨̮ )❥❥
    おでかけや抱っこ紐のときと使い分けてるんですね!参考になります☺︎
    ありがとうございます😊

• 3月8日
あっちゃん

私は5キロに達してすぐにムーニーマンのテープを使い始めました!!テープタイプなら、個人的にですがパンパースははみ出やすいのと生地が薄いからまたからびちゃびちゃウンチが出てた記憶があります!!
吸収性で考えると、やはりムーニーマン、メリーズですかね♩
離乳食始まり出してびちゃびちゃウンチが改善されたり、ミルクも回数減ると安いマミーポコパンツでもいけるようになりました^_^

• あおたん

あおたん

ムーニーマン、メリーズ試してみます‼︎
    丁寧に色々教えていただきありがとうございます😊
    参考にさせていただきます💕

• 3月8日