※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

浦和美園に住んでいる方が、宇川レディースクリニックで立ち会い出産できるかどうか知りたいです。分娩室に入る時から立ち会いたいそうです。宇川レディースクリニックで経験のある方、教えてください。

浦和美園に住んでいて産婦人科を探しています!
宇川レディースクリニックにしようか迷っていますが、立ち会い出産はできるのでしょうか?
ちなみに立ち会いは出産寸前ではなく、分娩室に入る時からしたいです!
宇川レディースクリニックで立ち会い出産された方教えてください(o^^o)

コメント

みやこ

宇川さん、、、聞いた事ないのですが、もしかして東新井のほうにある宇井さんでしょうか?😅

  • ゆな

    ゆな

    コメントありがとうございます!

    今確認したら宇井レディスクリニックでした😭💦💦💦💦💦💦

    • 3月8日
  • みやこ

    みやこ

    そしてすみません😭
    わたしも浦和美園に住んでおり宇井さんで出産しようと思ったのですが分娩予約が取れなくて義父のおすすめの産院で出産しましたので回答にはならないですが産婦人科をお探しとの事だったのでわたしが出産たところはどうかな?と思いコメントさせていただきました(*¨*)♡

    • 3月8日
  • ゆな

    ゆな

    分娩予約取れなかったのですね💦💦
    私も取れるか心配で、もし宇井さんでなければどこにしようか迷っていたので教えて欲しいです✨

    • 3月8日
  • みやこ

    みやこ

    宇井さんのホームページみたらご主人やお母さんの立ち会い歓迎と書いてありました😊💖
    わたしが出産したのは成田レディスクリニックです(,,・ω・,,)
    浦和美園からもそれほど遠くなく通いやすくなにより先生が5人もいるので宇井さん(先生が1人と書いてありました)よりは待ち時間が少ないのかな?と思います😊(成田さんは先生の指名ができます)
    あと、ご飯がものすごく美味しかったです😹🙌💓💞

    • 3月8日
  • ゆな

    ゆな

    ごめんなさい💦
    間違えて返信じゃなくて新しい投稿をしてしまいました💦

    • 3月8日
  • みやこ

    みやこ

    大丈夫ですよ😊
    立ち会いもカンガルーケアもできますよ💓💞
    わたしは1人目緊急帝王切開2人目予定帝王切開だったので立ち会いもカンガルーケアも出来ませんでしたけど( ´:ω:` )

    • 3月8日
  • ゆな

    ゆな

    帝王切開だったのですね☆
    緊急帝王切開だなんて大変でしたね😣💦💦

    出来るんですね💕
    ちなみにどれぐらい費用がかかるかわかりますか?

    • 3月8日
ゆな

宇井さんのホームページまで確認していただいてありがとうございます☺️✨✨

成田レディスクリニックなんですね🌸
調べていた時に聞いたことはあります🎶
先生がたくさんいるのと食事はすごく魅力的ですね✨😆
ちなみに成田さんで立ち会い出産、カンガルーケアが出来るとかはわかりますか?