※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamiy32
子育て・グッズ

娘がミルクを拒否して困っています。搾乳器のオススメを教えてください。

いつもお世話になっております。

2ヶ月半の娘👶を育てている新米ママです😃
ミルクを拒否されてしまうので💦誰かに預けるときにと思って搾乳器を買おうかと思っているんですが、オススメがあれば教えて下さい💡😄

コメント

緒方氏

Pigeonの手動搾乳器がオススメですよ(*^_^*)

• mamiy32

mamiy32

回答ありがとうございます。

ピジョンは、電動もありますが、手動の方がいいですか?

• 2月18日
  • 緒方氏

緒方氏

電動は個人的に音が気になり買いませんでした(・・;)
    手動は吸う強さの加減が自分でできるから誤字好きです。笑

• 2月18日
  • mamiy32

mamiy32

確かに吸う力の加減が出来た方がいいですね。

• 2月19日
みいころ

つかん頻度が少ないのなら安いものでいいと思います。自動のほうが楽ですが値段が高くなるので。あと、ピジョンは使いやすいですが私的にはメデラの方が部品が少なく洗うのも楽でした( ¨̮ )❥❥

• みいころ

みいころ

間違えました!使う頻度です(^_^)a

• 2月18日
  • mamiy32

mamiy32

メデラよく良いと聞きます。
    お値段が結構高いですが、買って後悔する事ないですか??😣

お手入れが簡単なのはいいですね!

• 2月19日
  • みいころ

みいころ

私の場合、低出生体重児で娘が1ヶ月ちょっと入院で搾乳の毎日だったのでメデラの自動を主に使ってました。病院でもメデラの自動と手動が置いてあり、自宅で持ち運びのためピジョンの手動も使いました。使い心地はどちらも良かったですがお手入れを考えるとピジョンを使うのがちょっと億劫でした(^_^)a

• 2月19日
  • mamiy32

mamiy32

回答ありがとうございました。

少し検討してみます(>_<)

• 2月22日