※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
子育て・グッズ

体調が悪くてしんどくてそんな時に限ってなんだか敏感な息子。前は飼い…

体調が悪くてしんどくてそんな時に限ってなんだか敏感な息子。
前は飼い犬が走り回ってもチャイムが鳴っても私が咳をしてもクシャミをしても知らぬ顔で寝ていたのに
最近は私が動くだけでギャン泣きで起きる。
その後もずーっと泣きっぱなしで寝ない。
ラッコ抱きじゃないと長く寝てくれない
長くて15分。短くて5分。
そのあとはもう寝てくれない。
起きてても置くだけでギャン泣き。
夜も夜泣きが始まった予感。
新生児の頃に比べれば夜寝れるけど、昼間はほぼ寝れなくなったし
そんな時に限って体調悪いし
病院に行く気はあるけど子供連れて行くにはしんど過ぎる…。

なんだかとても疲れたので安全を確保してベビーベッドに寝かせました。
ひたすら泣いてます。
途中休憩を挟んだり、真っ赤になって泣いてはいないので
なんなんだか…。
いつまで泣かせてて良いのやら…。
泣き疲れて力尽きないかな?と期待するも案外体力あるようで寝てくれず。
外に散歩でも行こうかと思うけど私の体調が良くないので避けたい。

私も少し寝たいけどなかなかそうもいかず。

実家は飛行機距離だし
義実家は初孫の割にあんまり興味なく自分たちの予定で大忙しの人達だし
とりあえず来週半ばから実母が飛行機で遊びに来てくれるのに
もう少しの我慢。


皆さんどのタイミングで寝てますか??

コメント