コメント
退会ユーザー
お子さん連れの方数名いらっしゃいましたよ☺️
ご夫婦での参加は確か土日だったと思います!
記憶が曖昧ですみません😅
退会ユーザー
お子さん連れの方数名いらっしゃいましたよ☺️
ご夫婦での参加は確か土日だったと思います!
記憶が曖昧ですみません😅
「妊婦健診」に関する質問
【会社を悪阻で休むことについて】 現在妊娠7週目で、6週3日に心拍確認済みです。 6週半ば頃からつわりが強くなり、固形物がほとんど食べられなくなりました。現在はジュースやシャーベットアイスを少量摂る程度で過ご…
22週4日で本日妊婦健診にいってきました! 性別を見てもらったのですが、三本線もシンボルも見えませんでした……w こんな感じの写真でうちは男の子でしたよ、などありましたら教えて頂きたいです
放課後デイサービスに子供を通わせています 学校が夏休みに入る日は15:30にデイサービスが送迎して帰ってくるのですが 私が妊娠中で妊婦健診がある日があり 病院が遠いので15:30帰宅に間に合いそうになく そう言った場…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ままり
返信ありがとうございます!子連れ可能なら良かったです✊✨
あと、こちらの病院は母乳に力を入れているのでしょうか?💦
ホームページに、退院後毎週おっぱい外来があると書いてあり、上の子の時は母乳が出ずほぼ完ミだったので、強制だと辛いと思いまして😭
退会ユーザー
私の時は寝ててもいいよという助産師さんのお話だったので、かなり緩かったです。笑
退院後おっぱい外来は、多分強制ではないと思いますよ!
母乳に力を入れているというより、出るならそっちの方がいいよね、みたいな感じでした。
私も退院後すぐに完ミにしちゃいました。
経産婦さんにはそんなに多くの指導がないように思います。笑
看護師さんによって意見が違うと思いますが、私の時は、お母さんが結局どうしたいかだからね、や、退院後には、今は良いミルクがあるし、なんて言われて、ホッとした記憶があります。
先生には、1ヶ月検診の時など、
母乳で頑張ってるの?
なんて聞かれますが、いや、混合で…なんて言っても何も言われませんでした。
おっぱい外来は、やはり母乳が出なくて困ってるという方や、乳腺炎になった人向けじゃないかな?と思います。
申し込みが必要だったと思います。
一年4ヶ月前の話ですが…
退会ユーザー
因みに私はおっぱい外来行ってないです!
ままり
そうなのですね!安心しました😭
ありがとうございます✨
病院によっては母乳に力を入れてて大変と聞いたので、個々に合わせていただけるなら有難いです〜💦
とても参考になりました!ありがとうございます😊✨✨
退会ユーザー
いえいえ!参考になれば幸いです☺️
グッドアンサーありがとうございます!😍
遅ればせながらご妊娠おめでとうございます!😆👍
ままり
ありがとうございます😍✨