※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
子育て・グッズ

毎月の貯金額と保育園児の服の安売り時期について教えてください。

毎月、子どもの貯金と自分の貯金はいくらくらいずつしていますか?
パートで4万くらいの収入で、主人の給料は引き落としでほぼ消えてしまいます。
保育園に行っている方はお洋服はどのタイミングで安く購入されていますか?

コメント

マミー

私は西松屋のセールで安くなっている時に来年用の服を買っていますよ。50%OFF、70%OFF、底値セールを利用しています。基本、1枚500円以外でないと手が出ません。

• マミー

マミー

自分の貯金は毎月7万くらいで、子どもの貯金はお年玉をもらった時にまとめて貯金しています

• 3月8日
  • ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

貯金額多いですね。フルタイムですか?児童手当は特に貯金はしてないですか?

• 3月8日
  • マミー

マミー

今は育休中です。
    児童手当は、特に貯金していませんし、学資にも入っていません。

• 3月8日