※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターバ
お出かけ

茨城県の方ー!GWどこ行く予定もしくは、行きたいですか?GWに行ったこと…

茨城県の方ー!
GWどこ行く予定もしくは、行きたいですか?
GWに行ったことあるところでもなんでもいいので教えてください。
あと1歳前後の子がいても行きやすいところあったら教えてくれると助かります

コメント

さおり

那須遠くないので旦那がGW休みが10連休でしたら1泊2日で行きます!🐱💕

那須は遊ぶところあるのでーー(´ω` )✴️

りんどう湖ファミリー牧場、那須どうぶつ王国、無料の南丘牧場などおすすめです!😍

• スターバ

スターバ

下の子が産まれるまでGWは毎年りんどう湖行ってました♡
    泊まりもいいですね(*゚∀゚*)
    その他の所は行ったことがないので参考にさせていただきます♪
    因みに下道と高速どっちで行きますか?

• 3月8日
  • さおり

さおり

那須は遊ぶところ結構あるのでお子さん居る方やカップルや友達でも行きやすいと思いますー(´ω` )元栃木県民より笑

南丘牧場は入場料も駐車場もお金かでからずー!🐱💕那須はいらんどパークもいいですよー!😍✴️ジェットコースター好き方とかー(´ω` )

私は高速でいかないです!笑行くときは下道で行きますよ?✴️

• 3月8日
  • スターバ

スターバ

那須というか栃木県が凄い遊ぶところ沢山あって魅力的ですよね♡
    前おもちゃ博物館とかにも遊び行ったりしました♪
    入場料無料とか大好きなので今から行くの楽しみです!
    やっぱり下道の方がよさげですね☺︎

• 3月8日
  • さおり

さおり

今は茨城県民ですけど、栃木はあまりいいイメージがないかもしれませんが楽しいところはあります!😍✴️

宇都宮動物園いったことありますか?笑レトロで楽しいですよ?笑私が幼稚園の時からずっとある宇都宮にある動物園です!✌️一番の目玉はきりんちゃんに餌やりが出きることです!✴️かわいいですょー!小さいときは怖くて触れずー笑

オモチャの博物館って壬生ですか?
    GWだと高速は混みそうですー((( ;゚Д゚)))下道の方があまり混みがすくないかもしれないですねー!😁

• 3月8日
  • スターバ

スターバ

宇都宮動物園は3年くらい前に行ってキリンとかうさぎに餌あげました♡
    結構ああいう感じ好きです笑
    おもちゃ博物館は壬生です♪
    上三川行くときに迷って知ったのですが大人の方が面白かった気がします✧‧˚

• 3月8日
りい

うちは一泊二日で鴨川シーワールドに行きます(*^^*)
去年は那須の動物王国でした!小さい子でも楽しいですよ✨
下の子は水族館いってもまだわからないと思うのですが、上の子がいるのでつれ回しになります😅

• スターバ

スターバ

泊まりの鴨川シーワールドもいいですねー☺︎
    やっぱりどうぶつ王国は結構人気なんですね♪
    うちも上の子メインで動きたいと思います٩( ᐛ )و

• 3月9日
コスタ🛳

初節句のお祝いをするのと、日帰りでかみね動物園に行こうかなと思っています!
あとは坂東市にある自然博物館とかおすすめです😊
本当は大分に行こうかと思ってましたが、飛行機代と湯布院周辺の宿泊代が高すぎて諦めました😭

• スターバ

スターバ

かみね動物園も久々行きたいけどGWの駐車場めっちゃ混みますよね(*꒦ິ³꒦ີ)
    自然博物館は恐竜のところですか?
    初節句おめでとうございます♡

• 3月9日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

絶対混みますよね😭
    でも、息子に動物園デビューさせてあげたくて💦
    自然博物館は恐竜のところです!
    広いアスレチックもあるから上の子も楽しめそうですよね!

ありがとうございます!

• 3月9日
  • スターバ

スターバ

動物園は1歳前にデビューさせた方がいいってよく聞きますよね(・∀・)
    駐車場の坂道の行き帰りに疲れすぎて次の日筋肉痛で動けませんでした笑
    自然博物館は親も楽しめたイメージです♡

• 3月9日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

やっぱり1歳までに行った方がいいんですね!
    茨城県民なのにかみね動物園行ったことないのですが、駐車場までに坂道があるんですね😂
    GWは覚悟して行ってきます(笑)
    自然博物館は小学生の時たくさん行きましたが、何回行っても楽しくてはしゃいでた記憶があります😅
    あと、県内なら江戸崎のイバライドとかどうでしょう?

• 3月9日
  • スターバ

スターバ

ベビーカー持ち込んだので急な坂道は全部回り道したから余計だったのかもしれません⤵︎⤵︎⤵︎
    お子さんにいい刺激になるといいですね♪
    イバライドって旧ポティロンの森ですよね?
    まだそこは1度も行ったことがないので盛り込めそうだったら行ってみます✧‧˚
    色々ありがとうございます♡

• 3月9日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

ベビーカーだと坂なんですね😭
    でも、ベビーカーって必須だし…筋肉痛覚悟ですね笑
    そうです!ポティロンの森です!
    私もイバライドになってから行ってないので、いつ行こうか迷ってます🤔
    こちらこそ、ありがとうございました❣️

• 3月9日
みー

さおりさんと一緒なのですが、私は今度1泊2日で那須行きます❗
行くところは、那須どうぶつ王国、テディベアミュージアム、りんどう湖ファミリー牧場です。ほんと那須はいろいろあっていいですよね(^-^)

• スターバ

スターバ

泊まりで那須人気ですね♡
    どうぶつ王国皆さんに教えてもらったので行きたいと思ってます!
    りんどう湖も捨て難い♪
    あそこらへんは気候も過ごしやすいので最有力候補です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• 3月9日
ママリ

毎年GWは泊まりでディズニーと横浜です〜
横浜はアンパンマンミュージアムと赤レンガ、横浜中華街ですね。
でもめっちゃ混むので毎回GWに行かなくてもって思いつつ、定番になってるから行きたくなっちゃうんですよね😅💦笑