※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずみず
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が寝かしつけで起きることが多くて困っています。朝までぐっすり寝てくれる日はいつになるでしょうか。

すごーく疑問なのですが
8ヶ月の娘も来月から保育所なので
おしゃぶり、添い乳なしで寝かしつけることにしました
ギャン泣きしたり、すっと寝たりすることがあるのですが
昼も夜も寝かしつけてもちょこちょこ起きてきます

ネントレしたら朝までぐっすりじゃなかったっけ?って思っています(笑)

夜は何度起きてるのか正直わからないですが…
ギャン泣きの末、泣き疲れて寝てるはずなのに2時間で起きてきます

いつになったら朝まで寝てくれるんでしょうかね(笑)

コメント

りゅうしんママ

うちは最近ようやく朝まで寝る日がちらほらです💦

  • みずみず

    みずみず

    わーお(笑)
    2歳まであと1年ちょっと…頑張ります!

    • 3月8日
  • りゅうしんママ

    りゅうしんママ

    たぶん夜間断乳が最近だったからかと😂

    • 3月8日